2009年11月22日

ジャストアタック・ジャストガード!

はじめまして、カインです。

kain.png

私カインは、ノアさんの会社の後輩であり、ゲーム仲間でもあり、今回、このブログに参加させていただくことになりました。よろしくお願いします^^

私もゲンさん同様にファンタシースターシリーズは、初めてプレイします^^;

なので、最初は戸惑いまくりでした・・・

まず第一印象は、ノアさん同様、私もプレイしてみて某ゲーム会社のモ○ハンに似ているなぁ・・・と(笑)

しかし、モン○ンと比べサクサクと進みます。そして第二印象としては「○ンハンをかんたんにしてるだけぢゃん」でした。

しかし、意外と奥が深いようで”ジャストアタック”や”ジャストガード”なるテクニック?が存在するらしく、私も果敢にトライ!!

・・・出来ません(汗)タイミングが合わない。2〜3割程度しか成功しないです(泣)

これにて、第二印象の「モンハ○をかんたんにしてるだけぢゃん」が消え去り、私のゲーマー魂に火がつきました!!

正規版発売までに必ず”ジャストアタック”や”ジャストガード”をマスターしたい!がんばります!!

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。