2009年11月24日

7〜8割は・・・

こんにちは、カインです。

kain.png

ジャストアタックを極めようと攻撃の際、常に攻撃ボタンを凝視しています(笑)

その甲斐があってか、7〜8割はジャストアタック成功できるようになりました^^

しかしミスると攻撃が途切れてしまう・・・(汗)

ジャストアタックをしていて思ったのですが、あまり通常と与えているダメージが変わらないような気がしますが・・・

どのぐらいのダメージ上乗せなんでしょう?1.25倍ぐらいですかね?

だとしたら、あまり意味がないような気もします。が、ボス戦では重宝するかもしれませんね。

塵も積もれば〜みたいに!!

まぁ、極めて損はないので、攻撃ボタンを見ないでジャストアタックが出来るように練習しまーす^^

ちなみにジャストガードはいまのところ、練習していません。

なぜならガードをしないから(爆)

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133799888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

