2009年12月05日

第二章 Act1

体験版で第一章は完了していたので、製品版は第二章からスタート。

体験版で一通り操作方法をマスターした上、Lv. 15まで上がっていたので、こりゃ余裕かなと思いきや、雑魚敵さえも結構強い。そんな雑魚敵にもめげず、ゴーグルの使い方を覚えつつも、トラップにも引っかからずにゴー!

ダブルセイバーを振り回し淡々と進むと、謎の少年が登場。この人、PV に出てきた人ですね。どんな役回りかはわかりませんが、とりあえずこの人が攻撃してくるので反撃開始。って強えー!

油断してると、ガリガリ体力を持ってかれます。ちょっとダブルセイバー回して、すぐ回避で離脱のヒット&アウェー。ダメージを受けたら、すぐにモノメイトで回復。かなり危うい場面もありましたが、何とか倒して第二章 Act1 クリアー。

こりゃ、体験版で Lv. を上げてないと無理だったかも...。

現在の装備

  • ダブルセイバー レプカ + サイクロンダンス
  • グリングリン ライン + ギイガ/パワー + ヘルパ/ガード + ギイガ/レグス

Yonda

タグ:Yonda
posted by ぷすぽ2の日々 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 第二章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134806798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

