2009年12月24日

エヴァンゲリヲンのコスプレでインターネットマルチプレイ

カイン

久しぶりの書き込みのカインです^^
毎日、昼間は仕事、夜はゲームと中々、ブログを更新できずに申し訳ないです・・・
もっと頻繁に更新しないといけませんよね・・・申し訳ない><

いまさらですが、エヴァンゲリヲンとのコラボのアイテムパスワードが公開されていますね^^
エヴァファンの私にはうれしい限りです!!
psptoro.jpg

さて皆さんご存知かと思いますがパスワードは・・・
プラグスーツ・シンジ男性用/服:32643361
プラグスーツ・シンジ男性用/パーツ:32643362
プラグスーツ・アスカ女性用/服:23992211
プラグスーツ・アスカ女性用/パーツ:23992212
です^^
私はシンジ君のプラグスーツを着用し(ほぼ)毎日、インターンネットマルチプレイをしていますよー^^だいたい22時頃〜ね!!

もし、エヴァのコスプレをしたカインを見かけたら気軽に声をかけてくださーい!!

その際はパトカ交換もしましょうね^^

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パスワードアイテムの属性や属性値(%)って固定なんですか?
Posted by Yonda at 2009年12月25日 22:18
こんにちは^^
属性、属性値はパスを入力した際にランダムで決まります。
なので、好きな属性と属性値が出なかった場合、リセット→再びパス入力で粘ればOKです!!
Posted by Rena at 2009年12月28日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136465493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

