2009年12月27日

ぷすぽの日々プレイ動画「真影に至る闇 C」

noa.png

皆さんこんにちは^^ノアです。
今日は実は皆さんに隠れてせっせと撮っていたプレイ動画を公開したいと思います。
今回のミッションは「真影に至る闇 C」
ひとりだけサクサクレベル上げをしてるカインさんに連れて行ってもらいました。
同行した、私とアスカさんでは到底いけるミッションではないのですが、
カインさんにより強制連行^^;
はたしてどんなミッションになるのやら^^;

ちなみに初動画の為、字幕や実況等は入っておりません^^;
淡々とプレイしている動画です^^;

な〜んか、いきなりとんでもないボス出てきましたね^^;
気分的にはラスボスじゃないの?とか思ってしまったんですが^^;
初のプレイ動画でこのミッションは敷居が高すぎるのでは?
と、思いつつプレイしたわけですが、どうでしたか?^^

次回ではもう少し動画自体にも手を入れてみようと思います^^
あと、このぷすぽの日々の読者さんの参加も募集しております^^
私もぷすぽの日々メンバーとプレイしてみたい
という方が入れば気軽にコメントください^^

では、また次回に^^ノシ

posted by ぷすぽ2の日々 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷすぽの日々プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136614808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。