2010年02月13日

マキシマムアタック延長!!

カイン

こんにちは、カインです^^
先日でラストだったはずの、ファミ通コラボイベント”マキシマムアタック”が一週間延長になりました!!
これなら1000万体討伐の目標を達成できるかもしれませんネ・・・
psptoro.jpg

延長理由としては「好評につき一週間延長します」だとか?
おそらく、目標を達成できなかったので延長したと私は思うのですがどうでしょう?
インターネットマルチモードの結成パーティをみているとマキシマムをやっている人が少ないですし(汗)
文句みたいなコメント「マキシマムやるよりS行こう」みたいなパーティも多いみたいです・・・(泣)
私はせっかくのイベントなので、マキシマムを楽しむ派です^^
って言うか、期間限定って言葉に弱いんです。もうしばらくしたらマキシマムできなくなってしまうと思うとプレイしちゃいますよ(爆)
なので、今日もおそらくプレイするでしょう・・・
明日は久々の休みなので、寝落ちしない程度にがんばります^^

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、2回目のコメになります。
延長したといっても期限はかなり短いので
まだまだ油断は出来ませんね。気晴らしにSに行くのも
いいですけどやっぱり出来るミッションは出来る内に
やっておきたいですよね!
エクステンドコードが3つ貰えるというのはとても嬉しい事ですし。
もしかしたらインターネットマルチモードで会うかもしれないので
メインキャラクターの詳細を書いておきます!

キャラクター名 ユーキ∞
種族 ヒューマン
格好 ユートっぽい
背丈 最小

です。もしこの人かなぁ〜って思ったら気軽に聞いて下さい!

長文失礼しました。
ではっ………。
Posted by ユーキ∞ at 2010年02月14日 03:03
ユーキ∞さん こんにちは、カインです^^
もしインターネットマルチモードでご一緒できたらうれしいですね^^
その時はよろしくお願いします。

マキシマムも残り(本日入れて)3日!気合を入れて頑張りましょう!!
Posted by カイン at 2010年02月17日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141024837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。