2010年02月20日

”エクステンドコード”ゲット!

カイン

こんにちは、カインです^^
またもや、記事投稿がおろそかになってしまい申し訳ないです・・・忙しいので(←言い訳)
ファミ通コラボイベント”マキシマムアタック”も昨日で終了しましたネ。
無事に目標も達成できました!!
psptoro.jpg

さすが、一週間の期間延長しただけはあります^^
無事にクリア報酬のエクステンドコードも3つもらえたわけですし・・・何の武器を強化しましょう?
1つはサイカ・ヒョウリを強化予定!まだゲットしていませんが・・・
とういか、ストーリーすらクリアしていません(爆)
最近、ストーリーミッションをやっていないなぁ(汗)

そろそろクリアしなくては、と思う今日この頃です^^;
でも、インターネットマルチモードばかりプレイしている私だったりして・・・

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、3回目のコメントです
毎回毎回コメントしてしまってすみません;
1000万体いきましたね!!とても喜ばしい事ですね。

私は貰ったエクステンドコードは使ってません;
使うほどのレアはもうないんで………

サイカリョウリとコクイントウはもうチャレンジの
エクステンドコードで強化しちゃったので;
えっと、一応サイカリョウリ手に入れているので
偉そうですがアドバイスします。

1.ハードの9章のシズルと戦うところでわざと負ける。

2.ブレイバーに変更する。(してたらしなくていいです。
後、カインさんのLvならブレイバーのタイプLvが1でもokです。

2,5.小夜ちゃんに祈寿してもらう。
(私はしなくてもでたのでしなくていいと思います。

3.普通のトラップとEXトラップを買いしめる。

4.シズルと対決!!
※EX全てを最初に使って後は普通のトラップを使う。
※常に逃げる。
※トラップが無くなったら仲間に任せて逃げる。
※サイカヒョウリが出なかったらすぐに放棄する。

こんなとこですね。ちなみに私は120回ぐらいやって
やっとでました…………。

長文失礼しました。
ではっ……………
Posted by ユーキ∞ at 2010年02月20日 22:13
ユーキ∞さん こんにちは、カインです^^
サイカ・ヒョウリ入手への近道情報ありがとうございます!
120回っすか!?道のりは険しいですね><
頑張らねば!!
ちなみに私も報酬のエクステンドコードは、まだ使用していません(爆)
何に使うか考え中です・・・
Posted by カイン at 2010年02月22日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。