2010年02月22日

悪魔武器・・・

カイン

こんにちは、カインです^^
時間を作れないのでぷすぽをプレイしていない日々が続いています(爆)
と言っても、1日30分ぐらいはインターネットマルチモードに顔を出しますが(笑)
ところで、インターネットマルチモードのコメントで見かける”悪魔武器”って・・・!?

私の推測する悪魔武器・・・
と言うか十中八九、改造武器ですよね(笑)
アイテムトレードするって事は、ランクBの武器に即死効果をつけたりとか、攻撃力9999(MAX?)にしてあるとか?
悪魔武器を持っていればミッションは楽々クリア・・・
でも、それって楽しいのでしょうか?
優越感には浸れるでしょうが、チーターだってバレバレでし・・・
うーん、私は微妙かな?
まぁ人それぞれのゲームの楽しみ方があると思うので、あまり否定はしませんよ(↑で散々、否定していた・・・?)

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。