2010年02月27日

JUMP〜邪王降臨〜

カイン

こんにちは、カインです^^
今週の水曜(2/24)から新たなるダウンロードミッションが配信されましたネ^^
その名も”JUMP邪王降臨”
皆様はもうプレイされましたか?私は、まだ未プレイですが・・・

内容は公式HPによると・・・
設定資料集の発売を記念して集英社とのコラボミッションが登場!坑道や遺跡に捕らわれているナウラ三姉妹を救い出そう!三姉妹を守り抜くことができれば、素敵なアイテムが…
らしいです・・・
素敵なアイテムって何でしょうね?もしやエクステ?いやいや・・・それはないか!?
聞く話によると、かなり難易度の高いミッションらしいですよー(汗)
私も時間をつくって早くプレイしたいですぅ^^;

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142307986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。