2010年03月01日

ぷすぽの日々プレイ動画「太古からの侵略者ランクB 第一部」

noa.png

皆さんおひさしぶりです^^ノアです。
今日はひさびさにプレイ動画動画を公開したいと思います。
今回のミッションは「太古からの侵略者ランクB」
プレイ時間が20分以上と長くなってしまい、なんと三部作になりました^^;
You Tubeは10分以内でないと動画をアップロードできないなんて ><;
今回はオープンニングとかつけてみたり編集をしてみました^^

オープニングどうですか?かっこよくないですか?^^
私的には満足な感じなんですが^^;
プレイ動画のほう?ああ、まあいいじゃないですか。
(私…あんまり映ってないし…。)

次回はこの続きの第二部を公開したいと思います^^
私もぷすぽの日々メンバーとプレイしてみたい!!
という方や、動画に関してなにかコメントあればよろしくお願いします^^

では、また次回に^^ノシ

posted by ぷすぽ2の日々 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷすぽの日々プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノアさんはじめまして
ユーキ∞と申します。
私も一緒に通信したいと思い、コメしました。

基本いつでもできるので
よろしくお願いします。
ではっ
Posted by ユーキ∞ at 2010年03月15日 19:56
ご返事遅れて申し訳ありません><;
はじめましてユーキさん^^
このブログにはよくコメントくださってる方ですね。
いつも、ありがとうございます^^

ぜひ、今度一緒にプレイしてください^^
プレイ動画のほうにも出てくださるとありがたいです^^
その際にはこのブログでアナウンスしたいと思ってます。
よろしくね〜^^ノシ
Posted by ノア at 2010年03月20日 19:27
こんにちは、ノアさん
お返事はいつでもいいですよ!

はい、まあコメし始めたのはついこないだなんですが^^;
はい!いくらでも出ますよ!
少しでも戦力になれれば光栄です!

ではアナウンス待ってまーす!
Posted by ユーキ∞ at 2010年03月20日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。