2010年03月02日

ヱヴァンゲリヲンコラボ第2弾!!

カイン

こんにちは、カインです^^
ダウンロードアイテムとしてヱヴァンゲリヲンコラボアイテムが配信されました^^
さっそくダウンロードです!!しかしプレイキャラが男性なので装着不可・・・><嗚呼

psptoro.jpg

今回のプラグスーツは”ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破”に登場した新キャラ”マリ”の着用していた物です!
しかも2種類も!!
エヴァファンにとってはうれしいかぎり^^
次回、配信は3/17予定らしいですよー!!
今度はカヲルくんですかね?楽しみです!!
そんな事を言っている私ですが・・・実は・・・ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破をまだ見ていません(爆)
ブルーレイ&DVDが近々、発売されるらしいので絶対にチェックしなくては!!
psptoro.jpg
みんなでエヴァコスプレをして、ぷすぽを盛り上げていきましょー^^

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、5回目のコメントです。

遂にダウンロード開始されるエヴァとのコラボ!
プラグスーツマリ!!エヴァ好きにはたまらないですね!!
まあ、私はそこまで興味はないのですが……

それはさておき、その他にも色々配信される様です。
ななな、なんと!あのドラゴンサカーイの衣装と
ニュースキャスターハルの衣装が300円で販売されるそうです!!
出来れば無料が良かったーー!!
あ、ちなみにドラゴンサカーイの衣装のネクタイは
装備しているシールドラインの属性によって色が変わるそうです。
細かいとこまでやってますね。ww

これからの配信が凄く楽しみですね!!
では、…………
Posted by ユーキ∞ at 2010年03月02日 02:33
こんにちは〜Saila(セーラ)と言います。初めまして。PSPO2のブログを検索していたら、たどり着きました。

何やらEVA関係コスプレの話題が、過去の記事にも出ていて、私も常時EVAコス(レイ、アスカ)で楽しんでる身としては、パトカ交換&ご一緒にプレイしたいと思いカキコしちゃいました。

週末プレイのみなので、土曜日のお昼から、19時ぐらいまでの間しか出来ませんが、ご都合が宜しかったら、是非ご一緒したいです。

よろしくお願い致します。
Posted by Saila at 2010年03月03日 10:48
ユーキ∞さん こんにちは、カインです^^
返信遅くなってスイマセン。
私も、ダウンロードは無料が良かったです(泣)
1つのアイテムをゲットするのに300円って・・・感じです><


Saila(セーラ)さん はじめまして、カインです^^
是非、機会があれば一緒にプレイしたいですネ!!
しかし、土曜は中々都合がつかなかったりします・・・><
日曜とかなら平気なんですがね^^;
もしご一緒することがあればよろしくお願いします!!
Posted by カイン at 2010年03月08日 21:44
こんにちは〜♪日曜日ですと、午前10時ぐらいから、午後2時ぐらいまでの間なら、時間は取れます。
U2辺りで、「EVAコス部屋」のタイトルで部屋を立てたいと思っていますが、どうでしょうか?
あ、レベルは、178です。週末辺りだと、180ぐらいになってそうですが。
Posted by Saila at 2010年03月09日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142502660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

