2010年04月02日

聖剣エルシディオン

カイン

こんにちは、カインです^^
最近、インターネットマルチモードにて "太古からの侵略者S" ばかりしています!!
なるべく、強い方とパーティを組んでサクサク進む・・・まさにおんぶに抱っこ状態です(笑)

何故、太古ばかりプレイしているかと言うと・・・
1つはLv&TPアップ目的です。
あとは、密かにレアアイテム狙ったりしています^^;
そんな物欲センサー全開の私に念願のレアアイテムが転がり込んできました!!
皆さんご存知”聖剣エルシディオン”です^^
赤飯こと、オルガ・アナスタシス撃破後、ボス箱からゲットできる☆15のセイバー
意外とあっさり出ちゃうんですね^^
しかし装備に必要なLvは150・・・まだ装備できず・・・残念ーーー!!
Lv150目指して、日々精進です!!ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カインさん、こんばんは、ユーキ∞です

聖剣ドロップおめでとうございます!
私も少し前に手に入れました!
しかし装備に空きがないので倉庫にほったらかしです^^;

レベル上げ頑張って下さいね!
マガシ抹殺計画を何度もやってるとおもしろいように上がりますよ♪

ではっ
Posted by ユーキ∞ at 2010年04月02日 19:02
ユーキ∞さん、こんにちはカインです^^
ありがとうございます。
聖剣の評判はイマイチのようですが・・・
とりあえず一度は使ってみたいのでLv上げがんばります!!
オススメのマガシ抹殺計画を今度プレイしてみますネ^^では!ノシ
Posted by カイン at 2010年04月03日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

