2010年04月03日

ブレイバーを語ってみる・・・

カイン

こんにちは、カインです^^
現在、私のタイプは”ブレイバー”です!
ゲーム開始(最初)もブレイバー。そしてハンターにタイプを変更し、再びブレイバーに逆戻り・・・

最初にハンターに変更した理由はブレイバーの火力(攻撃力不足)が原因でした・・・
当初の私は無知だったのでEXトラップのすごさを知らなかったので火力不足なんてふざけた事が言えるんですね・・・(笑)
そしてEXトラップの威力をインターネットマルチモードで知り、再度ブレイバーに逆戻り!!
通常時のザコ敵はサイカの即死で攻撃力不足も感じず、ボス戦はトラップで爆殺!!
ブレイバー!なんてすばらしいんでしょう!!
即死効果が効かないザコには、少々苦戦しますが・・・そこはトラップを出し惜しみせず使ってもいいかと思います。
インターネットマルチモードでのパーティプレイではブレイバーでない人もトラップ持参でミッション開始し、トラップを補充してくれますしネ^^
ある意味、そこで協力プレイが成り立ちます(汗)
私はこれからもブレイバーでプレイしますよー!!
ただ、ブレイバーのタイプLvが30になったら変えるかも・・・(爆)

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カインさん、こんにちは
ユーキ∞です

ブレイバーですかぁ〜………
私は今のところハンター一筋(笑)なので
ブレイバーは使っていませんね……
チャレンジミッションで使ってみましたが
あまり相性が良くなかったみたいですね^^;

ブレイバーといえばEX罠も魅力的ですが
HP自動回復のアビリティーが半端ないです!
なにせただボーっとしているだけで回復するんですから!
制限時間付きのミッションだったら結構きついですが
特にパワーにこだわりを持ってない人には
オススメです!

そういえばあと少しで遂にゲーマガのミッションが配信されますね!
早くやってみたいですね!
正直かなり期待してます!

それではっ
Posted by ユーキ∞ at 2010年04月04日 23:22
ユーキ∞さん、こんにちはカインです^^

今週の水曜でしたっけ?ゲーマガコラボミッション!!
楽しみですね^^今度の報酬アイテムは何でしょう?期待しちゃいます!

是非、ブレイバーでもプレイしてみてください^^本当、EX罠はやみつきになりますよー!
Posted by カイン at 2010年04月05日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。