2010年04月06日

マガシ抹殺計画

カイン

こんにちは、カインです^^
最近、Lv上げに行き詰っています・・・
そこでユーキ∞さんオススメ?のマガシ抹殺計画をプレイしてみました^^

第一の感想「・・・敵が強い!!」
なんですか?あの犬の2回連続ヒットで即死される恐怖・・・
アイテムを使わないと、回復が間に合いませんよー><
これって、インターネットマルチモードとかでプレイできないんですか?
1人じゃ正直、かなりキツいんですが(泣)
回復アイテム、そしてEX罠も使い切ったところでフルボッコされ終了><
もらえる経験値は緊急クエ並みに多いですが、クリアできる気がしませんよ^^;
たしかに効率はいいですが、受注に必要な魔石が不足しそうです・・・
ハートキーは大量にあるんですけどネ(笑)
魔石がやばくなるまでは、やってみようかなーと思います!!ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カインさん、こんばんは
ユーキ∞です

確かに1回目のときはそうなりますよね^^;
私もそうなりましたよ。激ヤバです!
ここでマガシ抹殺計画の良い所と悪い所をまとめます
良い所
経験値がハンパない!
敵のHPは普通より低い
クリア報酬がヤバい!

悪い所
インフラでできない
始める時に魔石を払わなければならない
敵の攻撃と命中は普通より高い
といったところです。

ここでちょ〜っとしたアドバイスをしますね!
1.武器は光属性と氷属性の双剣などの武器を2つ使う奴がオススメ
2.HPが減ってきたらその場から逃げて魔法で回復
3.常に周りをみる!!

これぐらいですね。
がんばってくださいね!!

ではっ

Posted by ユーキ∞ at 2010年04月07日 00:49
ユーキ∞さん、こんばんはカインです^^
アドバイスありがとうございます!!
でも強い双剣で光属性と氷属性持っていないんですよねー><
ヒャッカリョウランも持っていないですし・・・
まずは、武器集めって所ですかね?
がんばりまーす!!ノシ
Posted by カイン at 2010年04月07日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。