2010年04月09日

レンゴクトウ・エンサ

カイン

こんにちは、カインです^^
ダウンロードミッション”ゲーマガ 天守閣の乱!”にてとうとうGetしましたー!!
そう・・・シズルさん使用武器(かな?)”レンゴクトウ・エンサ”です^^

ミッション7回目の挑戦でのGet!!なので意外と早かったのでしょうか?
ドロップ率はストーリーモードのシズルと変わらないのでしょうかネ?
大体、1ミッションクリア時間が6〜7分ぐらいだったのでG、etまで1時間かかりませんでした^^ラッキーです!!
そんな”レンゴクトウ・エンサ”ですが。さて、性能の方は・・・攻撃力100!?低っ!!
しかし、この武器、敵を倒せば攻撃力10上昇するという隠された性能?をもっています。
ただ、上がった攻撃力もミッションクリア時に100に戻ってしまいますが・・・
攻撃力を引き継いでくれればアツイ武器になるんですけどね・・・でもバランスが悪くなってしまいますけど・・・
と、微妙な性能なので使うかどうかは・・・インターネットマルチモードでのネタ武器としてはいいかもしれませんね^^
それでは!ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

