2010年04月14日

即死効果について

カイン

こんにちは、カインです^^
ツミキリ・ヒョウリをGetし、かなり上機嫌です。が、一つ疑問に思う事があります。
それは「即死効果のLvって何の意味があるの?」だろうと・・・

前までは、Lvが高いと即死発動率が高くなると思っていました。
しかし、武器の付加効果のLvって、どのLvも発動率は同じで”効果持続時間がLvが高いほど長くなる”と言うのを知りました。
例えば、麻痺の付加効果の場合、Lv1よりLv5の方が敵が麻痺している時間が長いとか・・・
では、即死は?
付加効果の発動率はLvで変わらないのであれば、即死の場合、持続時間って関係ないのでは!?
私は、ツミキリ・ヒョウリを即死武器として使おうと思っていたので「サイカ・ヒョウリで充分じゃん!」と思ってしまいました><
まぁ、純粋な攻撃力はツミキリの方が高いので、即死が効かない敵にもウェポンチェンジせずに使えますよって事ですかね?
ただ、エクステンドコードを使用して、ツミキリ・ヒョウリに即死効果をつけるか迷っている今日この頃・・・どうしたらいいものやら><
ツミキリ・ヒョウリ・・・Get出来たのはいいですが、悩みが一つ増えてしまいましたよ^^;

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146521634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。