2010年05月15日

魔剣レーヴァティン

カイン

おひさしぶりの、カインです^^
約一ヶ月ぶりの投稿となってしまいました(汗)
時間がなくブログ投稿はおろか、ゲームすら出来ぬ日々が続いていました・・・が、久々に時間が出来たのでぷすぽをプレイ!!

久々のインターネットマルチモード!んっ?どうやら新たなダウンロードクエが配信されていたようですね^^;
ファミ通のマキシマムの続きでしょうか?
とりあえずプレイしてみると・・・全然違いますね。なんですか?この敵の強さは?一撃ですよ!?
1人では無理と思い、他パーティにお邪魔をし再度プレイ!!
今度は死なないように後ろからライフルでチキンプレイ(笑)
それにしても皆様お強い!!今回お邪魔したパーティの方は皆Lv190以上!!すごいですね^^
おんぶに抱っこ状態?でボスエリアに到着!どうやらボスを選択できるらしいですネ。
私は良く分からなかったので皆様が行く方向について行きました(爆)
すると出てきたボスは”ダルク・ファキス”余裕ですね^^
4人でフルボッコにするとなんと連戦!!最終形態になりやがりました><
しかし、皆様お強いので、難なくクリア^^
そしてクリア報酬で”魔剣レーヴァティン”をゲット!!
聖剣と対を成す武器ですかね?攻撃力は聖剣より劣りますが、エクステ強化をすると即死効果が付くみたいです^^
エクステに余裕が出来たら(←出来るのか?)強化してみようと思います^^ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149963526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。