2010年05月17日

最近のインフラについて思ったこと。

カイン

こんにちは、カインです^^
久々のぷすぽのインフラにて思ったことがあります。
まぁ、思ったことと言うか、初期の頃のインフラマナーとの違いですかねぇ・・・

まず最初に思ったこと「規約違反×」などのメッセージが必ずと言っていいほどパーティコメントに書かれている。
これについては、同感です。・・・が、わざわざ書かなくてはいけないなんて面倒ですよね><
チーターは別に否定はしませんが、チーターなら他の人とパーティ組まないでも1人で余裕では?と思ってしまいます。
まぁ「俺どうよ!強くね?」みたいなアピールがしたいんでしょう・・・チーター出なく強ければ、かっこいいです^^
さて、次に思ったことは”マナーが悪い”プレイヤーが増えたかなぁと思います。
この前、他パーティにお邪魔した時、いきなり言われたセリフが「154」
最初、私は「?」でしたが、その後の「キツイな」のセリフが来た時に「あぁ、レベルが低いって事ね」分かりました。
昔はそんなこと言うプレイヤー居なかったんですけどね・・・なんか残念。
あとEXミッションで死んだ人をやたらと非難する人も多いですし・・・
そこは「どんまい」の一言でいいじゃんと思います。
でも、大体マナー悪い人ってレベルは高いけどプレイヤースキルは低いんですよね(汗)
レベルに頼った戦いしか出来ない。なんか悲しいです。
「しっかりチェイン貯めていこうぜ!」とか言いたいときが多々あります。
まぁ、私は大人だから(←臆病だから?)人を傷つけるようなコメントはしませんよ。ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。