2010年07月01日

ラムダエクスキャリバー

カイン

こんにちは、カインです^^
蒸し暑い日々が続きますネ。皆様はバテていませんか?私は早くも夏バテ気味です。。。
そんな中、いまでも暇があればインフラでマクロス2を周回している日々が続いています。

デモンズ出ないっす><
一体何周すれば出てくれるんでしょう?もう50は確実に周回しています(泣)ヘタすれば100いっているかも・・・
あまりにもデモンズ出ないんで、気分転換にマクロス1へ!すると・・・
リザルトで出ちゃいました!ラムダエクスキャリバー!!
嬉しいけど・・・複雑な気分^^;
ラムダエクスキャリバー君もいいんだけど、デモンズ君の方が好き!」みたいな!?
うーん。もしマクロス2をプレイしていたら出ていたのだろうか・・・デモンズ><
と、色々と妄想しながら悔しい思いをしちゃいました。
次こそデモンズ!!まだまだ行きますよー!!ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

