2010年07月15日

デモンズディザスター

カイン

こんにちは、カインです^^
ヒマを見つけてはマクロス2を周回している日々が続いていましたが、ようやくゲットできました^^
念願の”デモンズディザスター”ですよー

気が付けばマクロス2を100週ぐらいしちゃっていましたが、ようやくゲット!!
属性は火(微妙・・・><)で30%でした!
もちろんフル強化(エクステでの強化)をし、即死効果をつけました。
さて、ためし斬りと・・・
想像していたより強くないっす><
あまり即死効果も発動しないし。。。
即死効果目的なら”ツミキリヒョウリ”の方を使った方がいいかな!?
ただ、基本攻撃力は、ツミキリより上なので即死が効かない敵にも武器を持ち替えずに戦えるのが強みなんでしょうかね?
とりあえず、目標達成しました。次はWOGでも狙いますかな?ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156438326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。