2010年07月20日

チャレンジミッション

カイン

こんにちは、カインです^^
世間ではチャレンジUが配信されていす中、ようやく私は旧チャレことチャレンジミッションをクリアしました。
ようやくと言うよりは、プレイをした事がなかったんですけどね。。。><

チャレンジミッションの魅力といえば「クリアしたらエクステがもらえる!!」事でしょうか?
私の目的は”ヒャッカリョウラン”をゲットする事です!
今更かよ!!ってツッコミが聞こえてきそうですが・・・ここまでヒャッカなしでプレイしてきた自分が不思議でしょうか?
インフラにて、Lv150以上の方ほぼ100%といっても言いぐらい使用している”ヒャッカリョウラン”ずっと欲しかったんですが、通しでチャレ1〜7までやる時間がなかったのと、今更「チャレンジ初です」とも言いにくかったので。。。><
しかし、昨日たま×2時間が2時間程できたので、勇気を持ってパーティ作成をしました!!
コメントには「主は所見です。お手伝い願います」見たいな事を書きました(←うろ覚え)
パーティ作成後、5分ぐらいで3人の方が参加して(協力して)くれました!!
いやー、経験者はやっぱ違いますね!!私がオタオタしていると、しっかり「そこはスルー」とか指示出してくれますし^^;
本当におんぶに抱っこ状態で、無事チャレンジ1〜通しでクリアできました!!念願のヒャッカリョウランをゲットでっす^^協力してくださった皆様!ありがとー!!ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。