2010年07月22日

500時間突破!!

カイン

こんにちは、カインです^^
ぷすぽ2発売から半年以上経過していますが、最近気付いた事・・・それは・・・
いつの間にかプレイ時間が500時間を突破していました!!

これほどのプレイしたゲームってモンハン2ndG以来でしょうか?
と言うかモンハンよりプレイ時間が長いかもしれません><
なのに、まだMAXLvの200に達していないって・・・
おそるべし、ぷすぽ!!

そう考えると私がLv100いっていない時(多分、4ヶ月前ぐらい)にLv200になっていた人ってすごいですねー
おそるべし><って感じです^^;
とりあえずはLv190は超えたので、ゴールの200までもう少し!!
ようやくカウントダウンが始まりました!200目指して頑張りますよー!!ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

