2010年07月23日

ファンタシースターポータブル2 PSP the Best

カイン

こんにちは、カインです^^
8/26に”ファンタシースターポータブル2 PSP the Best ”が発売されます!!
価格は通常版の約半額2500円です。

psptoro.jpg

そして目玉として、2大特典付きとなっており
○ コラボアイテム全90種類のパスワードを完全網羅したパスワードリスト
○ 幻の武器アイテム「ウィングスパーダ&ウィングスクード」プロダクトコード
がついてきます。
通常版より断然お買い得!!
この夏、ファンタシースターポータブル2にデビューしよう!
とのキャッチコピーもありますが・・・
個人的な意見として「あと1ヵ月発売が早ければなぁ」と思いました。
仮に学生さんを購買層と考えて、学生さんは夏休みにゲームをする方多いと思いますが、夏休み終盤の8/26に発売って・・・この夏、ファンタシースターポータブル2にデビューしよう!って・・・
その頃には学生の皆様は宿題に追われていますよー><
社会人の方を購買層に考えた場合は、お盆休み終わってますよー><
と、私は思ってしまいましたが間違いでしょうか(笑)?
Best発売により、ぷすぽ2デビューの強敵(とも)が出来て嬉しいと思いますが、もう少し発売が早ければ更に強敵(とも)が増えていたなぁーと思ってる私がここにいます><
嗚呼、残念^^;

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。