2010年07月26日

通信エラー

カイン

こんにちは、カインです^^
タイトルどおりなんですが、最近 ”通信エラー” 多くないですか?
気のせい?私だけなの?とにかくよく通信エラーでおちてしまいます・・・

エラー落ちしてしまうタイミングもかなり最悪なパターンが多く...

  1. EX 中に通信エラー
  2. ミッションクリア後に帰還後すぐ通信エラー
  3. 部屋へ入室後、挨拶してすぐ通信エラー

上記3点の通信エラーは、かなり最悪です><
まず1の通信エラーは、ミッション失敗になってしまいますからね..他の皆様に迷惑が><
次に2の通信エラー、このタイミングでエラー落ちすると逆にエラー落ちと気付かれず「なんだ、マナーがないな!挨拶なしで脱退かよ!!」的な、嫌な感じに捉えられる可能性大!!
そして3の通信エラー、これも「嫌がらせか?」とマナーが悪い人だと勘違いされてしまうケースが多い!!

最近こんな、エラー落ちが多いです><
そのうち、マナーが悪い人と思われ、ブラックリストに登録されてしまうんじゃないかとドキドキしています...。
早く、この通信エラーの多さを改善して欲しいと思う、今日この頃でした^^;ノシ

by カイン

戸田市周辺のシングル向け賃貸

posted by ぷすぽ2の日々 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157513113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

