2010年07月30日

システムソフトウェア バージョン 6.31 アップデート

カイン

こんにちは、カインです^^
先日(7/29)から、PSP 本体のシステムソフトウェア バージョン 6.31 アップデートが開始されておりました。
そんな事とは知らずにいつものようにインフラをしようとしたらエラーメッセージ「アップデートをしてください」と。。。

いきなりのエラーメッセージに意気消沈><
まぁ、指示に従わなければプレイできないんですから従いますが。
って、最近システムソフトウェアのアップデートしたばかりじゃなかったっけ?
パーティ解散時のエラーを改善する為なんでしょうかね?
ちなみにパーティ解散時のエラーとは・・・
インフラ時でパーティー解散時に PSP 本体の電源が切れる場合があると言う、嫌がらせのようなエラー><
回避方法として、パーティー解散時に、リーダーの解散を待たず、パーティーを脱退すれば回避できます。
なので、パーティーリーダーがこのエラーを知らずにいきなり解散をしてしまうと・・・(泣)
私はこの↑トラップに何度かかかりました^^;
今回のアップデートによりこのエラーが改善されていればいいんですが、どんなんでしょうね?
そう祈ることしか出来ませんよ^^ノシ

アップデート.png

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

