2010年08月02日

シズルック

カイン

こんにちは、カインです^^
皆さん”シズルック”ってご存知ですか?
ぷすぽ2に登場するキャラで1.2を争う人気キャラ”シズル”の格好を真似した人を”シズルック”と言います。

シズル

シズルってカッコいいですよね^^私も真似をしたくなります。
ただ、インフラではシズルックは不人気!!何故なんでしょう?
よくパーティのコメントで「シズルック×」とか「シズルックは蹴る」など見かけます><
何故なんでしょう?
私は別にかまわないと思いますが。
ただ、シズルックの人がすごく弱かったら嫌ですけどね(笑)
シズルのイメージって(私的にですが)・・・

  1. 攻撃力がハンパない!!
  2. 瞬間移動!?ばかりする(そんなPAが欲しい・・・)
  3. レンゴクトウ・グレン

って感じですかね^^;
たぶん、シズルック人が↑見たいな事が出来れば”シズルック×”なんて言われなくなると思います・・・たぶん無理ですけどネ(笑)ノシ

シズル3.png

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。