2010年08月04日

Lv200になりました!!

カイン

こんにちは、カインです^^
タイトルどおりLv200になりました。
ぷすぽ2をプレイする上での第一のゴールにようやく達成することが出来ました!!

ぷすぽ

次の目標は全タイプLv30まであげちゃう?
それはキツイかな・・・。ちなみにブレイバーは30になってますけどね^^
ウェポンフルコンプ等も目標としてはいいでしょうが、たぶんムリ!!
あまりにもレアアイテム(☆15とか)出なさ過ぎです(泣)
とりあえずは、インフラで他パーティ様にお邪魔をさせていただいて、次の目標を何かしら考えようと思います。
とりあえずはWOGかな(笑)ノシ

by カイン

posted by ぷすぽ2の日々 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | PSPo2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ユーキ∞です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

Lv200おめでとう御座います!!
私はぷすぽはしばらく放置していたため全然レベルが低いです…
タイプレベル全て30はかなりきついみたいですよ!
まあ、いわなくても誰でも想像はつきますがw

あ、それから前の記事にあったシズルックについてですが
少し前にシズルックの改造者がいて
色々悪さをしたらしいですよ!
例えば、通信した相手を改造者にしてしまったり
パートナーカードをめちゃくちゃにしたり……
そんな訳でシズルックの人は×になってしまった訳です
ちなみに私はユート派です^^

それでは………
Posted by ユーキ∞ at 2010年08月08日 21:12
ユーキ∞さん
お久しぶりです^^返事が遅くなってスイマセン><
コメントありがとうございます!!
もちろん覚えていますよー^^色々とアドバイスも頂いてありがたいですよー^^
いつの間にかユーキ∞さんのLvを超えてしまったんですね;

ユーキ∞さんもぷすぽ界に復帰しましょうよー!!いつでもお待ちしています^^

シズルック×の意味にはそういう意図があったんですね・・・><
全然知りませんでした^^;

私もユート好きですよ!!憎めないキャラと言うか、弟にしたいキャラと言うか、一家に一人ユートみたいな(笑)

また遊びに来てくださいね^^
では^^ノシ
Posted by カイン at 2010年08月20日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファンタシースターポータブル2 特典 ファンタシースターポータブル PSP the Best
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。